SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MERO
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
OTHERS

せんちめんたるジャァニー

 << またリヌしちゃぇ◆'ε`人)+♪ トカ | main | オヤスミしますヾ(ц∀Ц+◆) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
タピ△靴討襦 ワラ” ぶh
タピオカ飲んだょ━━━

ありゃ美味しいね($パv゜)写メ撮ってくりゃ良かった。
捨てちった人'`*)-★*+°  ぇ
あたしは巨峰ティータピオカストロベリースムージータピオカ♪♪♪
はぃッ(★'v`$)2個も食べました◆! ((再来週身体測定ナノニワラ”
美味しかったから良いかナ(?)体重なんか気にしテラレナィ。笑笑”
てか、タピオカてカロリーなに? ぇ
そこの店のタピオカまぢ美味いんだって◆'ε`人)+♪
だから、今年中に友達とメニュー制覇するつもりで。
タピラーになってきますカラ。  謎

明日はワンピ買いにイキマス━━人'`*)-★*+°
灰色のワンピ━!!!まぢ可愛いンだって♡♡
明日出来たら、ヤプに掲載しときますけン♪
あ、しなくてもいい。 あ、はい。 トカ毒舌になってみたり
トカ別に毒舌でも無いくせにね━━($パv゜) 何
また意味不明になっちゃって。もぉいいか。頑張ります。ぇ

てか・・・・。




金無い
| - | 22:14 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:14 | - | - |
すぺシャる!の翼です(゜∀゜*)
今日はお知らせがあってきました〜。
3日間だけお休みをもらいます。
詳しくは記事へどうぞ!!!
ではでは・・・・。
コピペ すみません&個人メッセなくてすみません(゚д゚U)
| | 2006/04/08 9:24 PM |
タピオカめっちゃすきー!!!!!!!!(・∀・)
この前バーミヤン行ったとき1人で必死こいてタピオカ吸ってた あ
うちもタピラー(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)きもい

ライブ行きたくて行きたくてしょーがないよ@@@
てかチケット取れないよね!まず!!

おかまの日って何すんだろう?
おかまを称える日なのかしら ええ
| ななせ | 2006/04/09 10:24 AM |
おひさしぶりヾ('`)
最近絡めなくてごめんねえ・・・ 泣
あ、お手紙は来週くらいには出せる! or 届くぜ! ええ何
さいきんはヤプも更新できてないけどさ・・
でもこれからもなかよくしてくれるとうれしいですン☆ミ

あ、多分移転するとおもうけど よろしくです!
| りこ | 2006/04/20 9:57 PM |
Sabrinaのななせです。
このたび、ブログを閉鎖することにしました。
突然ごめんなさい。でももう決めました。
これからはまた別のところで日記を作ってひっそりとやっていくつもりです。
いままでありがとう。
--------コピーごめん---------
かなちゃああぁぁぁああぁあん!うるさい
いままでどうもありがとう!
うちは旅立つ(●'З`)db⌒☆ええ
詳しくはうちのブログをご覧下さい!
今は忙しいのかな?
復活したらメールとかくれると嬉しいかもです。
| ななせ | 2006/04/22 2:43 PM |









http://xxx9.jugem.jp/trackback/8