SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MERO
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
OTHERS

せんちめんたるジャァニー

 << バトン | main | タピ△靴討襦 ワラ” ぶh >>


| - | | - | - |
またリヌしちゃぇ◆'ε`人)+♪ トカ
またリヌしたぃなー人'`*)-★*+°
とか思っちゃって、もぉ作っちゃった。 だれ

うん、やっちゃえとか言う事でサ。 ぶh


今日で塾終わった

あとは県模試受けるダケ━━━(◎'`♭)それもヤだけど。 笑
で、今日人生初の喜び人'`*)-★*+°

社会の暗記テストッッ 
1問しか間違わなかったァァ($パv゜)それも確か80問中!!

理科の暗記テストッッ
10問間違えたけど!それも確か80問!!


だから、早く帰れたのサ。だから、今日は早く寝よう。


てか、今日はオカマの日らしいよ? ぶh

うちの部活の○きチァン情報(★'v`$)
で、うちの部活の○しこチァンが誕生日・・・。
今日はあたしでは無く、○しこチァン弄られっぱなし◆!
うん、楽しかったね。オカマの日は。 

明日は遊びに行くぞー人'`*)-★*+°楽しみ
今日は文がまとまってなくてゴメンチャィ(◎'`♭)(イツモダロトカ禁句
| - | 22:08 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 22:08 | - | - |
おっ初米!!!(はつまい?えぇ
ありがとう$(・∀・)
てかバンプライブー!!!!!!!!!!!!
お前が連れてけよーおう('`)は
まじね!最前列で藤くんに水かけられたいっつーの
っていうかチャマの手を触りたいぜ ぶh
あぁああああぁぁぁぁああ
バーンプオブチッキーン!!!!!!!!!!!なに

おかまの日ってのは本当なのかしらヾ(●'`●)ノ
気になるて。
| ななせ | 2006/04/05 12:08 PM |
そうそう!りぬしたね!!!+.(*'v`*)゜+
かわいいよー$$
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)きもい
| ななせ | 2006/04/05 12:09 PM |

いあいあ!
似たようなもんじゃないか('`)
せんちめにゅー! なに
目の保養になんかなりません(ノ)’`(ヾ)
 
昨日は2時30分に寝て8:00に起きて8:30に寝て
んでもって14:00に起きたの(ノ)’`(ヾ)&#9825;

閉鎖はしないの('`)なにかあったらヤプログに
訴えてやるもんし! なに
リヌかわゆすうううううううううううううう
 
あんねなんか投稿するときに
変な認証(??)みたいのが出るんだけどナニ??
| みこ(ノз゜) | 2006/04/05 4:34 PM |
ぶは( .;';з;`:,) オカマの日ってあるんやー! 笑
あ、そういえばおとんが言ってたなヾ('`)


'ε°★!{ああ! いきなり え


学校の階段でくそほじる青年が「4月4日はおかまの日」
とか言ってたな゜Д゜(しるか


あたしの字かわいいかなあ'`★ ?
まあ見てのお楽しみやああ◇! ええ何

ちゅかクラス替え


最悪なんやあああ( .;';з;`:,)
仲いい仔とはなれまくった・・! くそ小堺め! (え
| りこ | 2006/04/05 8:56 PM |









http://xxx9.jugem.jp/trackback/7