SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MERO
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
OTHERS

せんちめんたるジャァニー

 << 1日遅れ(?) | main | またリヌしちゃぇ◆'ε`人)+♪ トカ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
バトン
ななせカラ回ってキタ━━(・∀・)━━!!
てか、奪ってきた  ((死
その名もッッッ

ときめきバトン
だって人'`*)-★*+°ま、あたしはいつもトキメイテルカラ。 ぶh

,△覆燭砲箸辰藤曳崑臉擇平佑呂い泙垢?
 居ないといえばウソになる◆'` ぶh
△修凌佑呂△覆燭砲箸辰討匹鵑並減澆任垢?
 無くちゃならない存在ッ◆'ε`人)+♪ァヒャ
あなたは恋してますか?
 してるつもりダケド、今微妙なトコ◇'゜○
い△覆燭呂匹鵑蔑愛がしてみたいですか?
 いつでもトキメイテル恋愛'з`♡ 笑ッテ◆ ((シ
イ△覆燭砲箸辰藤曳峭せな時はいつですか?
 いつでもッ♪な━んチャッテ。 ぶh
 ボーッと好きな物(人)トカ見てるとき。幸せ━($パv゜)

好きな人が幸せなら相手を誰かにゆずってもいいと思いますか?
 ん━...本当はイヤだけど、多分譲ってしまうと思う。 Orz...こう言う正確上。 汗”
Шまでに何人の人を好きになりましたか?
 5人位(☆´□`)ダト想う。笑
┰蚓はいつですか?
 幼稚園の年中サン◆!同じクラスのしゅんくんに♡ ぶh
その人とはいまでも仲よくしてますか?
 外国に行っちゃいました━(★'`;)ワラ”
友達12人に回してください!
 要る人ドン△發辰討辰舛磴辰堂爾気あぇと。コメよろしく♪


あ━楽しかったナ((*´д`人´д`*))ワァイ♪
| - | 21:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:37 | - | - |
こんにちは(・∀・)
元スパイスショックシンドロームのななせです。
このたび!!!!さんえすは移転しました$$
移転先はこちら↓↓↓
http://blogst.jp/sabrina
↑↑↑サブリナ
よろしくおねがいします!!!
---------コピーごめん----------
本気バンプのライブ行きたいよー!!!
ライブのビデオ見たけど、あれだけで鳥肌たったもんね('`)押しつぶされてもいいからライブ行きたい@@@
高校になったら絶対行ってやる!!!
↑↑っていうか高校生になれるかがまず問題なんだけど;;;
あーあ。どうしようねぇ…
ちゅーかバトンやってる!!!ありが邸だれ
| | 2006/04/04 9:22 PM |









http://xxx9.jugem.jp/trackback/6