SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MERO
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
OTHERS

せんちめんたるジャァニー

 << 黒レースリヌ━━人'`*)-★*+° | main | バトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
1日遅れ(?)
『○○クンに告られた』



・・・えぇ   え?

てね!!!ビックらこいて。知ってるフリをしたつたぃ!!
『しっとるょ(◆'`!)』みたぃな。    ね。ね?

今日はエイプリールフールだよ?

えぇ。みたぃな。すっかり忘れてた。みたいな◆'ε`人)
1日馬鹿にされました。みたいな◆'ε`人)))
その他にもかなり騙された━━ヾ(。`Д´。)ノ彡
『かなチン!!ぁたしのメールに○○クンからメールが!!』
『かな!!肩にッッ!!アレ!あの!!虫━━!!』
『かなちぃ可愛い━♡ (間) エイプリールフールばぃ?』

ナド∀られキャラは、こんなもんじゃ済まんトョネ(◆´□`)=3
デモ今日は

花見

だったからッッ人'`*)-★*+°めっちゃ壊れて来ました♪
朝からハィテンションで、階段カラ落ちて足捻ったけど。
その足で練習試合してたけど。その足で他罎冒っていきましたけど。
ま、ぃぃか。 ぇ

今日も足痛いけど、1日遅れの話だったけど!!
今日もイイ1日ヲッッ人'`*)-★*+°

全体運 あなたの明るさが周囲の人の注目を集める日。
ラブ運 好きな人とゆったりとした時間を共有できる暗示あり。
金運 ストレスから衝動買いに走りそう。リラックスを。
仕事運 他社商品と比べてみれば、改良点が見つかりそう。

獅子座の占いの結果↑↑いい感じ?ワラ”
| - | 09:12 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:12 | - | - |
えええええいぷりるふーる!何
私も見事に騙されたよbb
引っ越すから、またね!
的なメールもらってあわててたら
エイプリル(・∀・)なんてメールがきてね!
私は殴りこみに行こうかと思ったよ(*・∀・*)ええ
| | 2006/04/02 10:10 PM |
エイプリールフールに素直にだまされるあなたが好き★´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)きもい
うち、ともだちに「今日バンプがパルコ前でゲリラライブやるらしいよ!!!(・∀・)一緒行こうよ$$」っていうメールを送信して、見事だましましたよ!!!!
ごめんね、くだらない子で('`)ぶ
ほんとにバンプがライブやるんやったらそんな落ち着いてメールできねーよ@@@

もうすぐ学校始まってしまう!!!!!!!!!!
本当いよいよ受験だわー。
さっそく志望校とか聞かれるンかな?ヽ(★'`!)ノ
でさっそく「無理ですね」とか言われるんや@@@@
| ななせ | 2006/04/03 2:13 PM |


しほはみこになりました^Д^
Ahchoo!はかあねるになりました^Д^
ぜひよろしくねPДq
 
最近は11時には寝てます! うっそおお
2日遅れのえいぷりーるだっちゃ('`)だめだろ
 
もう閉鎖はやめるよ(・∀・)
ガンバルからねえええええ'з`*
| みこ | 2006/04/03 4:22 PM |
ぶは'`!
おもしろい(? 嘘ばっかりやあ★! ウケ"
てかお母さんとか意味不明な嘘ばっかりで
つまんなかった(゜`) え
「りこ、亮ちゃんがきたよ!」 (来るわけないだろ

あたしいろんな人に
「若白髪大脇(13)に告ったー」とか言ったり
「Kくんに告られた」とか言ったけど だめだった! え

てかはやくかなからの おてがみ来ないかなア!
すごい楽しみたよお^Д^
あたしも文字・・・ びみょうだけど
きたらすぐ返事かくと
おもうからよろしく(?
| りこ | 2006/04/03 9:29 PM |









http://xxx9.jugem.jp/trackback/5