SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MERO
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
OTHERS

せんちめんたるジャァニー

 << NEWSコン | main | 1日遅れ(?) >>


| - | | - | - |
黒レースリヌ━━人'`*)-★*+°
リヌって見たッッ人'`*)-★*+°

あんまり、パッとしなぃ??でも、まぁちょっと気に入ってるw
バナーでちょこっと遊んでみたつたぃッッ★

ネ?繋がってない!?もぉ、こぉいうの好きでね。笑笑”
レース可愛いネッッ人'`*)-★*+°洋服もこの頃レース付きダイスキ♡
とか言ってみたりして、全然レースとか付ける柄でゎ
無いけど、まぢ好きです($'з‘b)d”

今日で一応塾第1部終わりィィィィ((>∀<○)(●>∀<))
でもまぁ、1日しか休みナィけどね?涙涙涙”
なんか、もぉ勉強ばっかでヤダナ。でも、明日ゎ遊ぶ!!
勉強は忘れましょぉ会みたいな。塾友で遊ぶヵラ。笑”

でも、今日はまぢムカついたケン、もぉ寝るからー。ワラ”
オヤスミйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪
| - | 22:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:58 | - | - |
りぬしちょるー!!!!!!!!(・∀・)
かわいいなー人'`*)-★*+°
てかバナー凝っとんね!もう2つ並べたいくらいやし ぶ

ニュースのコンサート!!!うちコンサート自体行ったことないよ@@@
一度は行ってみたいなー

本当勉強とかやってらんないよ。・(*ノд`*)・。
受験生かぁー=3
なんかついに自分が・・・!って思うと不思議なかんじ;;;
ブログ停止もねーありえそうで怖いなぁ(*'A`pq)
| ななせ | 2006/04/01 12:21 PM |
復活しました!
おめでたいです(*・∀・*)ええ
待っていてくださった皆さん!
ありがとうございます(゜∀゜*)
これからもよろしくお願いします!
   コピペすみませんです(゚д゚U)

http://yaplog.jp/tubasa1201/

リニュ&移転おめでとー(・∀・)
えっへっへ!何
かわいいなああああああああ!!!
あこがれちゃいますよ!本気で。ええ
リンク貼りなおしときます(*・∀・*)
| 翼 | 2006/04/01 9:22 PM |









http://xxx9.jugem.jp/trackback/4