SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MERO
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
OTHERS

せんちめんたるジャァニー

 << 移転完了にゃ━●・ω・● | main | 黒レースリヌ━━人'`*)-★*+° >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
NEWSコン
NEWSコンサート
行ってきましたァァァァ◆'ε`人)+♪メチャジャニオタッッ★★
NEWSの魂ゎ初めてだったアァ(>∀<○)まぢ楽しかった!
あたしは亮ちゃん担だったけど、皆生ゎやっぱかっこぇぇね。
もぉ、慶たんにまぢ惚れ(*´艸`*)萌萌”
でも、以外てか、TVよかだぁぁぁごカッコええて人ゎ

シゲと慶たん

だね。なんかもぉ、かっこよかったッッ★ワラ”
まぁ、勿論担当サン、山Pゎ勿論勿論かっこょかったヶドね(>∀<○)
まっすーが踊り間違ったり、シゲのズボンのチャックが外れてたり
【笑】亮ちゃんのツッコミとかまぢ楽しかったッッ☆
このDVD出ないかなー。出たら、すぐ予約ッッ(☆´□`)ノ
  
うちのおとチャン可愛いでしょ◆'ε`人)+♪笑笑”
もぉコレ一種の親バカやね(★'v`$)ァヒャヒャ
てか、リヌしますー。ゴチャ△靴修Δ世韻鼻頑張るわw
では、今からしますー☆
| - | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:55 | - | - |









http://xxx9.jugem.jp/trackback/3