SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MERO
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
OTHERS

せんちめんたるジャァニー

  | main | NEWSコン >>


| - | | - | - |
移転完了にゃ━●・ω・●
JUGEMUへ移転完了
やっぱ思ったより難しかったケドなんとか、大部分完成(>∀<●)



塾まぢ大変ッッヾ(。`Д´。)ノ彡毎日毎日1時半マデ宿題がオワラナイ(。д゜+)
どぉぃぅ事ですかァァ。もぉ、毎日毎日塾あるからアソビニモイケナイ(。Д゜*)
てな感じで死にそうです;やっぱ受験生ゎ辛いネ━━━人'`×)
パソコンする暇もナィくらい頑張ってます☆(トヵ言いながら合間を
無理矢理探して絶対やる!!【笑】)
明日も行かなきゃ。ぢゃぁ、また今度ッッ☆☆
| - | 22:33 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 22:33 | - | - |
1コメげっとお⌒! なに
うんさっき帰国です^Д^
いぱい絡もうね;)
 
えへへ だれ
なんだろ⌒もう眠たいです あたりまえ
2時です。 え
 
これからもよろしくPω`
| しほ'з゜% | 2006/03/28 1:52 AM |
帰ってきました(・∀・)うふ しね
移転お疲れー!!!!!移転してもかわいいわ#
これからもたっくさん絡もうねー(★'`$)⌒♪

うちもう受験生だっていうのにぜんぜん宿題も勉強もやってないよ('`)
本当危機感持たなきゃだねー
あーあ。
受験生だからっていってブログを一時休止したりすることになるのかしら・・・・
しなくていいように今からこつこつやらなね!!!!!
| ななせ | 2006/03/29 5:46 PM |
移転おめでとーう!!
むっちゃ可愛いやんか⌒^σД^

てかてかてかてか! ええ何
かなって塚本高史くンすきやのおおノ3゜ ?
実はあたしも好きやあああン☆ミ
マンハッタンの女装とかすごい可愛いやんなあ^ω^
さいこう^^!

おお◇ 文通するかい? 何
いつでもおいでや^Д^ こんな奴でよければ
| りこ | 2006/03/30 11:43 AM |









http://xxx9.jugem.jp/trackback/2