SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MERO
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
OTHERS

せんちめんたるジャァニー



| - | | - | - |
オヤスミしますヾ(ц∀Ц+◆)
せんちめんたるジャァニー

オヤスミします.o艸#o∀u◆*)

今まで半月以上オヤスミしててゴメンなさい'ε°;
兎に角、部活がずっとあって、PCできる時間が無いデス。
でも、ブログは止めたくない。て思った。
だから、今は休止と言う事で(艸д+。悲)

相互サマ◆◇
今からコメントしに行きます。
バナーは、取っても、そのままでも結構です(◆+'`)⌒。
相互さんに合わせるので。

またどっかデ逢ったら声掛けてくれェェェ.o艸#o∀u◆*)笑笑”
では、中体連マデは、亀5匹更新で。 ぇ
とても遅いと言う事です。では、ありがと★


         2006.4.25  かな(莟)
| - | 17:05 | comments(4) | trackbacks(0) |
タピ△靴討襦 ワラ” ぶh
タピオカ飲んだょ━━━

ありゃ美味しいね($パv゜)写メ撮ってくりゃ良かった。
捨てちった人'`*)-★*+°  ぇ
あたしは巨峰ティータピオカストロベリースムージータピオカ♪♪♪
はぃッ(★'v`$)2個も食べました◆! ((再来週身体測定ナノニワラ”
美味しかったから良いかナ(?)体重なんか気にしテラレナィ。笑笑”
てか、タピオカてカロリーなに? ぇ
そこの店のタピオカまぢ美味いんだって◆'ε`人)+♪
だから、今年中に友達とメニュー制覇するつもりで。
タピラーになってきますカラ。  謎

明日はワンピ買いにイキマス━━人'`*)-★*+°
灰色のワンピ━!!!まぢ可愛いンだって♡♡
明日出来たら、ヤプに掲載しときますけン♪
あ、しなくてもいい。 あ、はい。 トカ毒舌になってみたり
トカ別に毒舌でも無いくせにね━━($パv゜) 何
また意味不明になっちゃって。もぉいいか。頑張ります。ぇ

てか・・・・。




金無い
| - | 22:14 | comments(4) | trackbacks(0) |
またリヌしちゃぇ◆'ε`人)+♪ トカ
またリヌしたぃなー人'`*)-★*+°
とか思っちゃって、もぉ作っちゃった。 だれ

うん、やっちゃえとか言う事でサ。 ぶh


今日で塾終わった

あとは県模試受けるダケ━━━(◎'`♭)それもヤだけど。 笑
で、今日人生初の喜び人'`*)-★*+°

社会の暗記テストッッ 
1問しか間違わなかったァァ($パv゜)それも確か80問中!!

理科の暗記テストッッ
10問間違えたけど!それも確か80問!!


だから、早く帰れたのサ。だから、今日は早く寝よう。


てか、今日はオカマの日らしいよ? ぶh

うちの部活の○きチァン情報(★'v`$)
で、うちの部活の○しこチァンが誕生日・・・。
今日はあたしでは無く、○しこチァン弄られっぱなし◆!
うん、楽しかったね。オカマの日は。 

明日は遊びに行くぞー人'`*)-★*+°楽しみ
今日は文がまとまってなくてゴメンチャィ(◎'`♭)(イツモダロトカ禁句
| - | 22:08 | comments(4) | trackbacks(0) |
バトン
ななせカラ回ってキタ━━(・∀・)━━!!
てか、奪ってきた  ((死
その名もッッッ

ときめきバトン
だって人'`*)-★*+°ま、あたしはいつもトキメイテルカラ。 ぶh

,△覆燭砲箸辰藤曳崑臉擇平佑呂い泙垢?
 居ないといえばウソになる◆'` ぶh
△修凌佑呂△覆燭砲箸辰討匹鵑並減澆任垢?
 無くちゃならない存在ッ◆'ε`人)+♪ァヒャ
あなたは恋してますか?
 してるつもりダケド、今微妙なトコ◇'゜○
い△覆燭呂匹鵑蔑愛がしてみたいですか?
 いつでもトキメイテル恋愛'з`♡ 笑ッテ◆ ((シ
イ△覆燭砲箸辰藤曳峭せな時はいつですか?
 いつでもッ♪な━んチャッテ。 ぶh
 ボーッと好きな物(人)トカ見てるとき。幸せ━($パv゜)

好きな人が幸せなら相手を誰かにゆずってもいいと思いますか?
 ん━...本当はイヤだけど、多分譲ってしまうと思う。 Orz...こう言う正確上。 汗”
Шまでに何人の人を好きになりましたか?
 5人位(☆´□`)ダト想う。笑
┰蚓はいつですか?
 幼稚園の年中サン◆!同じクラスのしゅんくんに♡ ぶh
その人とはいまでも仲よくしてますか?
 外国に行っちゃいました━(★'`;)ワラ”
友達12人に回してください!
 要る人ドン△發辰討辰舛磴辰堂爾気あぇと。コメよろしく♪


あ━楽しかったナ((*´д`人´д`*))ワァイ♪
| - | 21:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
1日遅れ(?)
『○○クンに告られた』



・・・えぇ   え?

てね!!!ビックらこいて。知ってるフリをしたつたぃ!!
『しっとるょ(◆'`!)』みたぃな。    ね。ね?

今日はエイプリールフールだよ?

えぇ。みたぃな。すっかり忘れてた。みたいな◆'ε`人)
1日馬鹿にされました。みたいな◆'ε`人)))
その他にもかなり騙された━━ヾ(。`Д´。)ノ彡
『かなチン!!ぁたしのメールに○○クンからメールが!!』
『かな!!肩にッッ!!アレ!あの!!虫━━!!』
『かなちぃ可愛い━♡ (間) エイプリールフールばぃ?』

ナド∀られキャラは、こんなもんじゃ済まんトョネ(◆´□`)=3
デモ今日は

花見

だったからッッ人'`*)-★*+°めっちゃ壊れて来ました♪
朝からハィテンションで、階段カラ落ちて足捻ったけど。
その足で練習試合してたけど。その足で他罎冒っていきましたけど。
ま、ぃぃか。 ぇ

今日も足痛いけど、1日遅れの話だったけど!!
今日もイイ1日ヲッッ人'`*)-★*+°

全体運 あなたの明るさが周囲の人の注目を集める日。
ラブ運 好きな人とゆったりとした時間を共有できる暗示あり。
金運 ストレスから衝動買いに走りそう。リラックスを。
仕事運 他社商品と比べてみれば、改良点が見つかりそう。

獅子座の占いの結果↑↑いい感じ?ワラ”
| - | 09:12 | comments(4) | trackbacks(0) |
黒レースリヌ━━人'`*)-★*+°
リヌって見たッッ人'`*)-★*+°

あんまり、パッとしなぃ??でも、まぁちょっと気に入ってるw
バナーでちょこっと遊んでみたつたぃッッ★

ネ?繋がってない!?もぉ、こぉいうの好きでね。笑笑”
レース可愛いネッッ人'`*)-★*+°洋服もこの頃レース付きダイスキ♡
とか言ってみたりして、全然レースとか付ける柄でゎ
無いけど、まぢ好きです($'з‘b)d”

今日で一応塾第1部終わりィィィィ((>∀<○)(●>∀<))
でもまぁ、1日しか休みナィけどね?涙涙涙”
なんか、もぉ勉強ばっかでヤダナ。でも、明日ゎ遊ぶ!!
勉強は忘れましょぉ会みたいな。塾友で遊ぶヵラ。笑”

でも、今日はまぢムカついたケン、もぉ寝るからー。ワラ”
オヤスミйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪
| - | 22:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
NEWSコン
NEWSコンサート
行ってきましたァァァァ◆'ε`人)+♪メチャジャニオタッッ★★
NEWSの魂ゎ初めてだったアァ(>∀<○)まぢ楽しかった!
あたしは亮ちゃん担だったけど、皆生ゎやっぱかっこぇぇね。
もぉ、慶たんにまぢ惚れ(*´艸`*)萌萌”
でも、以外てか、TVよかだぁぁぁごカッコええて人ゎ

シゲと慶たん

だね。なんかもぉ、かっこよかったッッ★ワラ”
まぁ、勿論担当サン、山Pゎ勿論勿論かっこょかったヶドね(>∀<○)
まっすーが踊り間違ったり、シゲのズボンのチャックが外れてたり
【笑】亮ちゃんのツッコミとかまぢ楽しかったッッ☆
このDVD出ないかなー。出たら、すぐ予約ッッ(☆´□`)ノ
続きを読む >>
| - | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
移転完了にゃ━●・ω・●
JUGEMUへ移転完了
やっぱ思ったより難しかったケドなんとか、大部分完成(>∀<●)



塾まぢ大変ッッヾ(。`Д´。)ノ彡毎日毎日1時半マデ宿題がオワラナイ(。д゜+)
どぉぃぅ事ですかァァ。もぉ、毎日毎日塾あるからアソビニモイケナイ(。Д゜*)
てな感じで死にそうです;やっぱ受験生ゎ辛いネ━━━人'`×)
パソコンする暇もナィくらい頑張ってます☆(トヵ言いながら合間を
無理矢理探して絶対やる!!【笑】)
明日も行かなきゃ。ぢゃぁ、また今度ッッ☆☆
| - | 22:33 | comments(3) | trackbacks(0) |